2014-01-01から1年間の記事一覧

(^^;;インフル(^^;;

B発症3日目の長男と、首の痛みを訴える次男の自宅療養中です(^^;;タミフルとビオフェルミンを飲ませてます。私は人手不足の為仕事休めず。母に負担かけておりますm(__)m明日は午前半休貰えたので病院へ日曜は1日面倒見れる\(^o^)/がんばろう\(^o^)/

(._.)はてな?

せっかくお気に入りにしてくれてるのに、私からは出来ない…読み込み中のまま進みません(._.)ブログのコメントも、なぜか出来ません(._.)

(._.)今夜は白い息

すごい寒いね。まだ冬なのかな…? 冬は嫌い。もう飽きたから、春来てください。ラーメンが美味しいのは嬉しいけどさ。出会いを諦めちゃいけないって、とある媒体でプチ婚活してるけどたった一通二通のやり取りで消える人に続けて2人当たってやるせない…。ま…

(。-_-。)あまのじゃきじゃ

卒園式まで、丁度一週間になりました‼︎でも、食欲全開‼︎ご飯が美味しい‼︎はぁ…。このままですと、スーツのボタンが弾けちゃう…(。-_-。)求められてない時は発揮するのに必要に迫られると、出来ない性格はどうしたらいいんでしょうかねぇ?(笑)

(´・_・`)え…と

ブログはかなり前に気まぐれに書いたのはそうなんだけど、ダイアリーって、全く記憶にないんだけどなんで公開中??となっているのかしら∑(゚Д゚)う〜んちょっといろいろと難しいわね、これ。。やっぱりよくわかんないや(;^_^Aでも、せっかくだから時々利用し…